たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

昨日の分の疲れが今日きました。たまごまごです。1日ならまだ若いかなと思いました。関係ないですが「ふたご姫」が見たいです。

音量注意。ブラジルといえばカーニバルとかでオープンぽく見えておきながら、実はキリスト教国なのでその手の性の観念についてはプチ厳しいと聞きました。本当かどうかはよく知りません。が、「ホモセクシャル」は確実に文化として根ざしているようですね。ほかの国同様、派手で極彩色な空気が強いですネ。そういえば札幌は日本でも有数の同性愛文化の進んだ街だそうで、「レインボーマーチ」とか有名みたいですね。実際にどんなものなのか見たことないのでなんとも言えませんが、パワーあるんだろうなー。ちょっとどんな空気なのか、見てみたいです。
今年は9月17日だそうで、日本中から集まるのかな?どの国もそうですが、ものすごく前向きで明るい雰囲気なのが印象的デス。

えーと、交差法とかってのが自分はできないので、残念ながら全部うまく見れませんでした。見える人には文字列も立体に見えるようですね。って、作れる人すごいな!ズラし加減で人間の目には立体に見えるのでしょうか。というか見えないんですが(´・ω・`)なんか3D見れないだけでいろいろ負けた気がします。ちぇ。

なんでこんなにロウニンって萌えキャラなんだろうwこれはいいツンデレだ、少し借りるぞ。小早川のキレっぷりもソリッドですネ。「と思ったが」は言わなくてもイイけど、言うのがステキ。ところで、15話があまりにもヒドくて、なんだかやたら安心しました。ダメになって大喜びされるアニメって、前代未聞ですねホント。ただ、なんかそういうのが氾濫してるようで、世界から見て笑われそうでちょっと不安。一週間に60本もアニメやるから、スケジュール的に煮詰まりすぎてるのかなー、それともわざとかなあ。

モータルコンバットといえば2D時代から「相手を倒した後に殺害」で有名でしたが、リアルな3Dでやられるとエグいなあコレ。驚かせてショック死、とか、爆弾で地球ごと爆破、なんてものもあるそうです。いや、頼むから爆破はやめてくれヨ。
やっぱり外国の人ってこういうグロ嗜好が求められるのかなー?と思ったけど「サムライスピリッツスペシャル」なんかの一撃必殺技みたいのも、ダイレクトにグロいので発禁になりましたっけ。ゲームだからー、って割り切ってストレス発散、ということか。でも、外国人過激ゲーマーってこんな感じするから怖くないっぽい?偏見ですね。そうですね。

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DrEeqQjp292g%26ext%3D.flv
クスリでもやりながら作ったのかしらコレ。音楽も絵もサイケすぎ。