たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

pdfは確かになんだか弱そうだなあ。

最初写真見たとき、イモにバター塗ってるのかと思った。実はこれ昔「仙薬」と呼ばれていたもので、始皇帝が蓬莱山(富士山?)にまで探しに行ったそうな。これを。ほんまかいな。南方熊楠が研究していた「粘菌」ぽいけど、とりあえず細胞レベルの調査して解明してもらいたいです。生きてるのかどうかから。これうごめいたらすごいなあ。なんか、地元の人がイモと間違えて食べてそうな気がします。

いやはや、合成写真かと思った。撮影の仕方の問題もあるのだろうけど、かなりギリギリっていうかアウトな写真だと思います。某北のわがままさんとジダンヘッドの話題ばっかりニュースでやってますが、レーダー高くして焦点ぼやけないようにしないとなあ、と思いました。こんな具合になってます。これはもう戦争だと思う。

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DVpS2-GB-bHM%26ext%3D.flv
リングの上ではプロレスラー、リングの下では花粉症〜♪