たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記


題名が「家族の絆!」ということでいい話に見せかけて、どうしようもないくらいガールズがひどいという話。ほんっとにパワパフZはゆるゆるだなあ。だがそこがイイんだナ。
しかし、家族とか言っておいてユートニウム博士の息子が北沢ケンだもんなあ。名前つながってないじゃん。ゆるいナー。回を重ねるごとにアホになっていくブロッサムが最近とてもいとしいです。
ところでパワパフZといえばこの記事が気になるのですが。
コミケの殺人的なこみかたを考えると、ちょっと危ないかなーと思います。盗撮されるつぶされるヨ。コミケ会場に子供が来ているのは見たことがありましたが、男の子がカードキャプターさくら小狼、女の子がさくらの格好してました。英才教育?んで何を言いたいかといいますと、コレが見たいってことだよ!

百歩譲ってね、アイスクリームとかコーヒー牛乳はいいと思うデスよ、ネタになるし。あったら絶対頼んじゃうタイプだし、うち。まだ食べ物だし。しかし、だ。アルカリ電池なんていれてどうする。中学生のアイデアをそのまま採用したのはいいけれど、これ液漏れしておなか壊したらどうするんだろうネ。そこまでしてウケとる勇気ないなあ。ところで、なぜマンガンじゃなくてアルカリなのかしら。やっぱアルカリのほうが安全だから?んなことないか。

えっ、て、テニヌ(あいまいさ回避)しないの?さすがKONAMI、わかってるなあー。こんなおかしなもの出されたらやりたくなるじゃないですか。え、ならん?そうですか。しっかし、こんなテニヌしないテニヌゲームですが、自分もサムスピの大江戸恋愛絵巻は好きなので、あまり文句は言えません。でもやっぱすさまじいな、テニヌ。あとはこれで歌を歌ってミュージカルになれば完璧だと思います。下克上だぜー。

いやね、好きなんですよt.A.T.u.。ロシアの輸入CD買うくらいに。新曲出なくなってさみしいくらいに。色々悶着ありすぎちゃったからしかたないかなーとも思うんですが、CDでたらたぶん買うデス。でも悶着どころじゃなかったみたいですね、本国で。とはいえ、そのへんもひっくるめて面白いじゃーないですか、t.A.T.u.。ああいうムチャな集団なんだととらえてPVや曲見ると、面白いヨ。こんな人生そのもの無鉄砲でネタになるのはそうそうないゼ。今はゲイクラブで歌ってるあたりもスゴイや。あ、知り合いにはなりたくないです、絶対。
今見ても十分カッコイイですヨ。
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3D3pimGkSPEyI%26ext%3D.flv
なんとかって曲(ぜんぜん名前覚えてない)。PV映像を偏見なしに見ると、すごくイイヨ。

自分はトマトジュースよりの、甘くない野菜ジュースが好きなので、確かに果物系の充実野菜とかしかないコンビニには絶望します。そう考えると、この記事は納得ですわー。ところで、なんで野菜ジュースのペットボトルって四角いんでしょうね?

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DNqOdUrouRhY%26ext%3D.flv
日本語のおかしさっぷりだけでごはん3杯はいけます。コンカイハ、ヨゥシャ、スィナイズォ!スネークと一緒に出てきてるの誰だろう?