たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

『ゾンビののろのろパブめぐり』にコーヒー牛乳ふいたじゃないか。なんだそのネーミング。参加したいじゃないか。
簡単にいうと、ゾンビ仮装パーティーやってたら、警察にクレイジーなからみかたをして、そのうち爆弾みたいなものほのめかすもんだから「WMD大量破壊兵器)を模した」なんてたいそうな疑いかけられて逮捕された模様。この場合、警察を怒られようとした彼らが悪いんですけどネ。でも参加してみたくない?ゾンビのろのろパブめぐり。クラウザーさんとかも参加しそうだゼ。

ちょっとまじめに。ゲイカルチャーはさまざまな圧力と戦い続けているので、本当に大変だとは思いますが、文化の大きな部分を担っているとも思うのですヨ。思っているより主義を貫いていくの大変のようですが、そのパワーは他の文化を押し切る、明るさに満ちてるんじゃないかな?とも思います。自分はさすがに薔薇族は買わないけど、ちょっとがんばってほしいかなとは思いました。レズ雑誌のカーミラは復活しないですかね?

日本もアジアなんだなー、と思ったwしかし、ポジティブに見たらコレ、そんだけ「ハルヒ」って有名だってことなのかしら??ハルヒブームについては、あと2,3年たたないと、冷静に判断できないス、自分は。主観が強すぎて。

これ友人に教えてもらったんだけど、あまりの美しさに鼻血。このキャラクターの造詣といい、背景の幻想的な感じといい、どうしてこんな夢の中みたいな世界を表現できるんだろう。これもX箱○で出るそうで、最近のX箱攻勢は、まるで武田の騎馬隊のようだ。アイマスとか、鳥山明絵のとか、あとお姉チャンバラとか。・・・なんでお姉チャンバラは箱ででるねんスゴイヤリタイケド。

現実的に利用可能だそうで。一日200通もはいるの?!誰が投函するんですか、あ、投函したいですはい。でもこれ、ぬれるものは入れれないので、何を入れるのか色々かんがえちゃいます。んー、ビニール袋にいれたら浮いちゃうから、セロファンとかビニールかしら?あるいはイカとか。とりあえずこれ収集する仕事は、冬はやだなあと思いました。

のれます。これ動くところみたいなあ。乗り心地いいのかしら?一瞬遊園地にあるパンダとかを思い出しました。こういう夢のある方向性への科学のアプローチは大いに応援したくなります。でもヒュンダイ車ととりかえっこするのが条件だったらいやすぎです。ないか。いやあるかも。

まだこっちでは実装していない、韓国ニュース。新キャラが思い切りふえているんですが、なんでこれをとりあげたかってあーた、

ドリルがいるじゃないですか!そりゃやるよやりますともドリル。たぶんこれクーかな。あとはマリ見ての蓉子さまみたいな髪型のキャラ(エリカっぽい)や、待望の美形キャラ(しかも悪魔っ子)がいることで、期待しちゃうわー。さよならケン、もう君に用はないゼ。スカッとゴルフパンヤ公式サイト(日本)

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DJEW9Q1lM638%26ext%3D.flv
思った以上にかっこいいじゃん。それにしてもキューティーハニーの曲って、ほんと世代を超えてかっこいいと思わせるんだから偉大です。ソラミミはこちらにのってました。田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DW0eIPCLsrQE%26ext%3D.flv
田中達之さんのイラストの大ファンで、マンガが載っている本はあらかた買いました。スタジオ4℃のDVD−BOXもそれ目当てで買ったんですが、ほんの1分くらいしかアニメ入ってなかったのか残念><この人の企画しているアニメがいくつかあるようで、ぜひともそれを完成してほしい!!と、このムービー見て思うのでした。もう超必見。