たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

うん、キャバクラっぽい。先生を選ぶシステムってのは、すごーく正しいと思うんですが、女性しかいないのはやはりそういうことかしらそういうことだよね。きれいな家庭教師のお姉さんに色々教えてもらいたいヨって人にはおすすめかもしれません。んー、どうだろ。なんかつながっていくのはこういうコトみたい。ミスキャンパスってカリスマなのかしら?あ、かなりみんな美人です念のため。男もいたら、きっとホストみたいになるのかなー。ところで、自分なら某代ゼミの「ハーローゲン」の先生に教えてもらいたいです。

いちいち反応しすぎな気がしますが、あえて。なんかね、ここまできたら「執事」とか変にくっつけないでこういうサービスにして割り切っちゃえば、いいと思うのですヨ。メイド喫茶もしかり。ちゃんと落ち着いた雰囲気で、料理もきちんとしたものがでて落ち着けるなら、ちょっと高くても行ってみたいなあ。そういえば執事喫茶スワロウテイルのほう、60代の人が入ったとのコトで、是非見たいんですが。ジャスティスいないかなあ。

その宛先は大丈夫ですか?
自分で見直せるようにメモメモ。振り込めサギがあった住所が公開されてます。万が一でも、オークションとかでこの住所みたら、通報しましょう。くむう、北海道にもあるのか・・・。

「すごラジ」内で、レイラハミルトン物語より前に収録されていたけど音沙汰がなかったので、なくなっちゃったのかなー?と思ったけど、出ました!これは買わなきゃ・・・。キャラはミア(ツインテールでドレス着てる子)がいっちゃんスキなんですが、この子のエピソードあるかなー。デフォルメながらも、3Dでカレイドステージが再現されるかも気になります。

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DsI6vCzA89Rk%26ext%3D.flv
カレイドといえば、やっぱこの曲。