たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

はてなユーザーの3人に1人は全裸もしくは半裸でダイアリー更新をしている。

はてなユーザーの3人に1人は全裸もしくは半裸でダイアリー更新をしている。
あはははw
でもわからんでもないなー。自分も今寝間着だし。実際寝間着がおおいんじゃないかな?
ところでこの質問見てて思ったことひとつ。何の気なく便利なので「はてな」使ってたんですが、「はてな」ユーザーって知らずのうちに連帯感というかつながり感みたいな、独特な空気ある気がするんですが気のせいかな?他のライブドアとか楽天とかココログも同じなのかなあ?
はてな」もオープンな「mixi」みたいな感じだったのかしら。