たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-09-01から1日間の記事一覧

プリンケツプリンケツ

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DmRB8nzrZAtM%26ext%3D.flv 「少年チャンプル」より。アホなパフォーマンスに見えて、玄人好みのテクを駆使しているというまったく持って才能の無駄遣いなダンサーです。そこが最高! 他のダンスもテレビでは見た…

ひどい男性用トイレ(怖いyoutubeより)

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DElm_9XDoUl0%26ext%3D.flv あーもー、動くなったら!造形センスといい、できといい、どうもわたしにゃ理解できません。 と思ったらこんなのもありました。 ば、バチあたりな・・・。

俺の男汁を作ってみる。

俺の男汁を作ってみる。(白い戯言) タブン黒酢あたりで毒ガスが発生したのではないかと思いました。 ダイジョブですか、体に異変はおきませんでしたかwhiteball22さん。 あと、これを数日おいておいたら新種の生命が誕生すると思いました。いわゆる「自然…

オンラインゲーム「中国の英雄たち」、当局主導で開発中

オンラインゲーム「中国の英雄たち」、当局主導で開発中 「ゲーム『中国の英雄たち』は、ドラゴンを倒したりエイリアンと戦ったり悪者を痛めつけたりする他のゲームとは違い、プレイヤーは彫像をクリックして英雄たちについて学び、レンガを運ぶといったよう…

はてなユーザーの3人に1人は全裸もしくは半裸でダイアリー更新をしている。

はてなユーザーの3人に1人は全裸もしくは半裸でダイアリー更新をしている。 あはははw でもわからんでもないなー。自分も今寝間着だし。実際寝間着がおおいんじゃないかな? ところでこの質問見てて思ったことひとつ。何の気なく便利なので「はてな」使って…

等身大フィギュアいろいろ。

ケンシロウ等身大フィギュア スーパーマリオ等身大フィギュア でかいフィギュアって今人気なんだべか?? ケンシロウにいたってはなんと185cm。でかい!お値段も60万円とでかい。ちょっと顔が韓国俳優っぽいです。 企業向けなのか個人向けなのかわか…

自信とか。

僕も自信がない 自信?ないよそんなんw 逆に「私は自信があります」という人は苦手、というか信用できないかも。 もしかりに経験豊富で自信がある人なら、いわんもん、「自信」なんて言葉。 むしろ自分の生きるスピードを知っている人が好きカナ、自分は。…

まんねりノベルゲームだってゲームだと思うんだ

美少女ゲームは「ゲーム」なのか PCのスペックは向上し続け、表現力が増しているにも関わらず、低スペックで動作可能な極めてプリミティブなゲームが受ける。「プレイヤーは、美少女ゲームのインタフェースに強い思い入れを持っているようだ」。キャラクター…

ダッチワイフで川くだりフェスタ2006

ダッチワイフ川くだりの様子。 最近のダッチワイフっていうかラブドールはものすごく進歩しているのかと思いきや、あえて風船型のをつかって浮き輪代わりにして川くだりレースをするというなんとも前衛的なのかアホなのかようわからん企画。 しかもこの1位…

ジョン・マーク・カー・カー。(エルエルより)

今ホットな人を車にしちゃいました。 買わんわこんなん。 ちょっとジョンベネ関連拾い読み。 ジョンベネちゃん死亡前に性交渉と、容疑者が供述(したっていう妄想を言っていたよ23日 「セックスには色々な方法がある」なんて言っていたらしいですが、それ…

YOUTUBEから、書くことを学んでみる。

YOUTUBEが教えてくれたこと(ハコフグマン) うっ。これ非常にハートにきたので紹介。 業界人にとっては目の上のたんこぶ以外の何者でもないYOUTUBEだが、 3つの重要な視点を、テレビ関係者に教えてくれているように思う。 一つは、長尺もの…

よもやま日記

「ひぐらしデイブレイク(通称ひデブ)」4人対戦はほんと面白いですね。たまごまごです。ちなみに自分の沙都子はいつも爆弾出しちゃって自爆します。でも、沙都子爆弾と葛西の核はロマンですね。ホレる!通称迷惑武器ともいいますが。 ひデブwiki見てて思っ…