たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

スールを自分で作って自分好みに育てるゲームが出たよ。

裕巳と瞳子をスールにしてなおかつ光源氏のように瞳子を思い通りに育てている(しあわせのかたちは二等辺三角形)
と書くと、うらやまやまやしすぎて鼻血が出そうです。
たねあかしをするとこのゲームが、「おとうさん」「おかあさん」「おにいさん」「おねえさん」「おじいさん」「おばあさん」から関係を選べるらしく、お兄ちゃんとして妹を育てることもできるみたいです。おじいちゃんになって孫を育てるゲーム、って書くとまたずいぶん珍妙ですねコレ。
とりあえず自分はお兄さんを選択して、柏木さんになって祐麒を調教したいと思います。自分好みに育てて、本妻エンドにします。え、ない?