たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-09-10から1日間の記事一覧

ごっつええ。

ごっつえぇダ・カーポ http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3D5tgjt310rrk%26ext%3D.flv ごっつえぇダ・カーポ2 http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DIiYS449efmc%26ext%3D.flv グッバイさよなら再見アディオスまた会う日〜までチャララッへー…

ですかう

ですかう http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DXpfq2FADrHg%26ext%3D.flv この曲自体ひさしぶりに聴いたなーって感じですが、こうきたか!空耳でうまくデスノートを再現しきってます。もう使い込まれたし耳になじんだよなあと思ったこの曲ですが、い…

ノーパンツガールズが評判です。ですか?

OH!ノーパンツガールズ 実はツタヤでDVDレンタルして見てました。だってB級のにおいしすぎなんだもん。 なんだこの演技とかノリとか設定とか、・・・をトータルしてひっくるめて、アホすぎてけっこう好きです。ロリコン向けかと思ったらそうでもない…

なんか一言だけでもいいんだ

機械オンチの親からの携帯メール(白い戯言より) このスレはゆっくり読んで欲しいデス。 感動しろほら!って内容のスレって自分が斜にかまえたケツの青い人間だから苦手なんですが、こういうアプローチはほんと弱い>< 基本的には笑えるお話体験談、って感…

オタクがケータイを手に取るとき。

すごいことに!なっている。女性のオタク いやまあね、いまさらなー女の子世界の方がすごいゼとか思って読んでたんですけど、なかなか読んでみると納得させる中身で感心しました。 乙女−−人目気にする/男性−−我が道を行く オタクの女性と男性との間に、違い…

生放送見てると怖くなるトラウマってありますよね

生放送中に起こった事件、自殺(明日は明日の風が吹くより) 警告・夜、寝る前に読んだらだめですよこのスレ。 読んでいて、何が魔をさしたのか、YouTubeあさっちゃったんですよ。それがすべての間違いのはじまりでした。 伝説のカースタントマンの壮絶死 ア…

スールを自分で作って自分好みに育てるゲームが出たよ。

裕巳と瞳子をスールにしてなおかつ光源氏のように瞳子を思い通りに育てている(しあわせのかたちは二等辺三角形) と書くと、うらやまやまやしすぎて鼻血が出そうです。 たねあかしをするとこのゲームが、「おとうさん」「おかあさん」「おにいさん」「おね…

桜の御紋は勇気のしるし。

海上じえいたんの大切な「桜の御紋」が!(あきばBlog) それはまずい、なければまずい。でもついてるとさらにまずい気がするんだけどそのへんはおいておきます。鳥肌実さんにおまかせします。がんばってください。 うれしいことにこのピンキーのネット…

信頼しても、いいですか?3

情報ねずみ講がmixiで流行る訳(わけ)(RinRin王国より) いやね、なんだかんだ1でもかきましたが、mixiは好きです。あんまり悪口は書きたくないかな。だって、居心地いいじゃないですか。ほんっとに知り合い同士だけとか、趣味のあう仲間だけの連絡機関と…

たまごかけごはんなしあわせ

昨日紹介したwikiの「卵かけご飯」が面白すぎるので色々見てたら、こんなページが。 日本たまごかけごはん楽会 会員数も多く、毎年シンポジウムも行われていると言う本会、ネタでもなんでもなくてアクティブな団体のようです。 これはうちのサイトで紹介しな…

hirihiriのカレー食べてきた。

スープカレー、それは苺よりも甘い麻薬。たまごまごです。そんなわけで月曜日に友人と食べに行く約束をしてるのに食べにいってしまいました。こういうのを中毒っていうんだヨ。 行ったのは「hirihiri」本店。札幌医大の前にあります。このへんはもうすっかり…

よもやま日記

ちょっとトラックバックや設定の変更をしています。 あちこちに送られちゃってるので、「こんなトラバしないでー」というのもあるかもしれませんが、ご迷惑おかけしていたら削除してかまいません。 大変申し訳ありません。