たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

メイドさん、撃つ。

メイドさんのいるエアガンシューティング「ホビーサプライ」RinRin王国より)
ぬぬっ、メイド喫茶とか普段あまり興味のなかった自分ですが、これは惹かれる。
なぜ組み合わせたのかとか、メイド服着てるだけじゃんとか色々突っ込みどころ満載ですが、それにしてもなにこのシュールな絵。これめっちゃやりたいじゃん。脳内がファンタジーすぎです。最高!最高ですか?
多分これ作った人は「メイド服と機関銃」も大好きなんだと思います。好きだろう?自分は好きだよ。
そんなサブカルチャー全開な夜。いや昼。
こういう開き直ってわけわからなくなっているようで、信念がありそうなのちょっと好きデス。