たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

スール育成ゲーム。

「右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル」がこんなに百合ゲーになるとは思いませんでした。裕巳を姉に、瞳子を妹に設定して育てているのをみて、うらやましくなって買いました。
右脳の達人 ひらめき子育てマイエンジェル
この画像では分からない百合度。「貧乏姉妹物語」レベルだと思います。
乃梨子瞳子至上派の自分なので、早速乃梨子をおねえちゃんに、瞳子を妹にしてスタート。
いやまあ、この時点で脳みそ腐ってるのは分かってるんですハイ。
 
「最初にどんな言葉を教えますか?」→「ごきげんよう
「プレゼントに何をあげますか?」→「ロザリオ」
「停電で泣き始めました。どうしますか?」→「チューをする」
「おっかながって泣いています。どうしますか?」→「チューをする」
「不安そうです。どうしますか?」→「チューをする」
 
の、の、乃梨子瞳子にチュー!・・・失礼しました。
いやあ。このゲーム面白いね(鼻血を拭きながら)。
もうちょっと育ったら写真撮ろう。これも親バカですか?妹バカですか?いえ、瞳子バカです。