たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

涼宮ハルヒ「ライブアライブ」みたいなライブ@北高祭

これはめがっさ見たかったなあ!ステージの上めちゃめちゃ人数多い気もしますが、「GodKnows・・・」とかだけではなくて、OPやEDもやったとのことで、再現するには音の種類確かにたくさんいりそう。キーボード必須なわけだ。
それにしても、バンド「めがっさ!」はこれ一発限りということで、もったいない・・・><一度聞いてみたかったものです。
なんだか、今のアニメ文化を支えるユーザーたちの、もっとも活性化した部分のような写真で、見ていてワクワクしました。いやあ、こういうのを作り上げることのできるオタク最高じゃないか。

ところで、この長門Sドルフィーがものすごくほしいです。Sドルフィー自体は二体もってるので、制服だけでもほしいところ。ヤフオクとかで自主制作制服売ってないカナー?
 
手前味噌関連リンク
涼宮ハルヒの憂鬱第12話「ライブアライブ」伝説