たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>私、ビアン(?)です。相手は元々ノンケでした。一緒に住み始めてそろそろ5年。夢は共白髪です^^v
コメント見た瞬間、こみあげるものがあったので載せました。もしまずかったら、言ってください。
よかった、こういうお話聞けると本当に幸せな気分になります。
決して夢なんかじゃない、つかむことのできるものだと思います。かないますように。心から祈ってます^^
 
>遅れましたが拍手でありんす、○○です。いえい。
>間違ってエンター押してしまった・・・OTL これからも百合を広めていきましょう!

ありがたいです、サンクス○○氏w
百合作品に良質なものが伏兵のように隠れているのに最近気づきはじめました。アンテナを高くして受信発信したいものですネ。