たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

札幌の謎のメイド喫茶情報。

以前、謎のメイド喫茶っぽいのがティッシュ配ってたよ、って書いていて、いぜん分からないままだったのですが、こんな情報を見つけました。
札幌のメイド喫茶ってこのへん?(ぶるるーぐ)
ううむ、「ゆるふわ」っぽいなあー。ひょっとしたらそこかも??開いたばっかりみたいですし。おもいっきし蛍光ピンクだし。
にしても、このいっぱいいっぱい感。すごい伝わるなあ。色々。
わりと人気が有る店でも閉店が多い札幌のメイド喫茶事情。今後どういう風に展開していくのか、あるいは攻防が起きるのか起きないのか。ちょっと気になるとこです。超おいしいメイドスープカレー屋さんとかできたらものすごい勢いで行くんですが、服がカレーくさくなるので多分できないと思いました。