たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

スパイダーマン東映TVシリーズのDVDが出たよ。

スパイダーマン東映TVシリーズ 奇跡のDVD化(コメント欄より)
まじで復活しちゃったんだこれ。なんというかもう、一枚目の写真が何もかもを物語っているようです。
日本人はこういう調理の仕方のセンスは、超逸品だなあ。色々な意味で。

ハリウッド版に対しても「『スパイダーマン2』? レオパルドン出ないんだろ?」と言わしめる東映スパイダーマン最大の魅力なのである。

ファンの絶賛が聞こえる東映版スパイダーマン。同時にネタにされやすい東映スパイダーマン。うう、ど、どっち?ただ、単純に見てみたい気持ち満載です。
それにしても、話題の「レオパルドン」昨日も書きましたが、戦闘シーン短すぎ
最短で、9秒50の記録をマークしています。どんだけ強い(?)んですか。「瞬殺ロボ」の異名は伊達じゃない!そうですか?とりあえず「超合金レオパルドン」は超かっけーヨ。
東映スパイダーマンOP

イェイェイイェーイ、WAO!
おもちゃのCM

マーーベラーーーー。
TV放送フルバージョン
やば、見たくなってきた。うーん、レンタルにないかな・・・。