たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

10月の新作アニメリストを見て。

10月以降のアニメリスト
なにがすごいって、ギャルゲーエロゲー原作の多さ。
見たところでそれっぽいのは、
「Kanon」「乙女はお姉さまに恋してる」「はぴねす!」「Gift〜eternal rainbow〜」「夜明け前より瑠璃色な」
かな?まだあるかも。これも一つの波、なんだなーと思いました。アニメ化には賛否両論あるみたいですが、とりあえず京アニ中毒としては「Kanon」は是非見たいトコロ。
あと、新番組では「奏光のストレイン」、コレが気になります。なんでかというと麦人でてるからです。
パンプキン・シザーズブラックラグーン2nd武装錬金地獄少女二籠などなど。かなりいい感じのラインナップ。とりあえず武装錬金北海道放送確認したのでほくほく。今期は楽しみだなー。