たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>一同人サイトですが、種類に富んだ記事でいつも楽しませていただいています。
>ブログを読んで自分で「考える」ことのできるサイトだと思っています!更新されるのが楽しみです!

うわー、こう言っていただけると本当に幸いです。一番うれしいお言葉><
自分の考えもまとまらずただメモってるのも多くて申し訳ないですが、今後もお付き合いいただけると幸いです。
ぜひそちらのサイトも見に行きたいので、こっそり教えていただけると鼻血を吹いて喜びます。
 
>今日は自分のブログ記事に参考にさせて頂いたのもありリンクをさせて頂きました事をご報告させて>頂きました
>いつもは無断リンクしてばっかりだったのですが(^_^;) 前に報告があると嬉しいって書いてあったのと
>私もそれはうれしい事だと思うのでご報告にあがりました!これからもお邪魔させて頂きます!
>一応アド置いていきますね・・ではではまた!http://yaplog.jp/p_memo/

アドレス載せちゃいましたが、ご迷惑でしたらすぐ連絡してください。
引用していただけるなんて、ほんと嬉しいですヨ!どんどん無断リンクしちゃってください、こんなとこでよければw
しかし、この拍手で大事なことを教えていただいた気がします。自分もいつも色々なサイトさんにお世話になって、記事引用したり参照させていただいてますが、なかなか報告ってできていません。でもこうやって報告いただけるのがこんなに嬉しいとは思いませんでした。
自分もこれから余裕をみてたまに報告しよう、と気づかせていただきました。ありがたいです。
 
>追伸。。。フィギュアコレクションへの道、まったく同じでびっくりです。(笑)
な・か・ま!
チョコ玉子が転機だった人、もしかして多いかしら?