たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

札幌にも「ご主人さまー」の波。

以前なぞのメイドさん札幌でティッシュ配りしてたよ、という話してたんですが、勇者な友人がティッシュをもらってきて判明しました。ないす勇者っぷり。

「ゆるふわ」でした。
今まで札幌では「ご主人さまー」系のメイド喫茶はなく、メイドさんみたいなかわいらしい格好の喫茶店、しかありませんでした。それも今ではほとんどなくなっていたところにコレ。
さーて、札幌ではこのようなお店はどう受け止められることやら?
しかもここ、珍しいことに(?)朝3時までやってるのね。ずいぶん遅くまでやってるなあ。
お酒もあるみたいです。ふむふむ。ますます客層がわかりません。
せっかくだし、いずれチャレンジしてみようと思います。