たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ゾンビライダー婿養子編


「ゾンビライダー婿養子編」超やりてー!。たまごまごです。五階層を制覇してマスターオブゾンビになったら108人の煩悩ボーイズが部下に付くんだよ!

ステキすぎです。
 
ネギま!?」面白いなあ。原作ちゃんと読んでないのでよくわかってないですが、ずいぶんと独自なにおいがしてるみたいですネ。明日菜のアホっぷりが超かわいいです。アホの子万歳。

時代はガントレット萌えだと思いました。ガントレット萌えといえば「プリンセス・クラウン」だと思います。異論は認めません。


今週の黒板ネタはひかえめ・・・と思ったらとんでもないのがまじってたしかもしゃべってた!
しかもはげまされた。
NHKには怒られないのか!?いや、怒られてもいいやもっとやってください。

ネギま!? / Negima!? 「We Survive」

KOTOKOの"We Survive"より。