たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-10-18から1日間の記事一覧

おにぎりあたためますか。

おにぎり温めますか?(白い戯言より) 北海道ローカルのTEAM NACS(大泉洋たちの演劇集団)の番組で「おにぎりあたためますか」ってありましたねそういえば。 内地(本州のことをこう呼ぶ)の友人がおにぎり〜でびびっているはカルチャーショックでした。 …

Red punishment

ヘルシング、ブラックラグーンリミックス。 OVAのほうです。にしてもブラックラグーンの曲はほんと応用範囲ひろいなー。 そして、やっぱアンデルセンは萌えキャラですね。エイメン。

THE IDOLM@STER

なんとなく。友人と話題にしてたら見っけたのでメモメモ。

めでたしめでたし。

娘の恋人を車で判断してしまう父の盲点(スワフブログ) おしあわせに(`・ω・´)b

ハロウィン衣装に萌える。

拍手レスもかねて。ハロウィンの格好ってか、このマネキンやばい萌え >すっごくすっごく萌えると思いませんか!!?(初対面なのにぶしつけで申し訳ないです) >機会があったら、ロフトに行ったときにでも、見てみてくださいね うっわ!か、かわいいこれマジ…

ザ・ベスト・オブ・お化け屋敷inアメリカ

アメリカ ホーンテッドハウスベスト13(ザイーガより) さすがアメリカというか、怖いこと大好き国民が作るお化け屋敷はただじゃーすまない。 その道のプロ達が英知を結集した一大テーマパークとして恐怖の館を作っています。ただの遊園地のお化け屋敷とは…

プレイボーイ。

アメリカでハルヒのアニメは発売出来なくなったらしい(ゴルゴ31より) とはいっても、もうすでにyoutubeやらDivxStage6やらでみーんなアメリカ人も見てるわけですが、アメリカには狂ったようにハルヒ大好きな人もいたりSOS団なのる人々もいるので、D…

「トラウマ」と「なんちゃってトラウマ」(改題)

「痛いニュース」さんが一時的に閉鎖になってトラウマになりました。 はい、ここまでは挨拶です。 トラウマは誰にでもある(RinRin王国より) 自分もわりと簡単に「うわあこれトラウマだ!」とか使います。ベンリなんですよね、「すげえ」と同じで、物事の感…

みにとまと。

かなり普通の日記です。ちょっと見つけたシアワセ。 ミニトマトだけでごはんが食べれるくらいミニトマトが大好きたまごまごです。 でっかいのも好きですが、あの一口で食べれて口の中で転がせるのがいいんです。 はて、農協でミニトマトを買いました。 けっ…

ゾンビライダー婿養子編

「ゾンビライダー婿養子編」超やりてー!。たまごまごです。五階層を制覇してマスターオブゾンビになったら108人の煩悩ボーイズが部下に付くんだよ! ステキすぎです。 「ネギま!?」面白いなあ。原作ちゃんと読んでないのでよくわかってないですが、ず…