たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

かしましが、終わりました。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~7 [DVD]
かしまし、DVD最終話を友人に見せてもらいました。
まだネタばれできないと思うので内容は書けないですが、今心臓がドキドキしてるのでメモ。
 
あのね商法」とか叩かれたけど(自分も叩いたけど)、なんもかんも吹っ飛びました。
テレビ放送で描かないのは問題だとよく言われましたが、満ち足りました。
うん、いい作品だった!これで、いい!
と思いました。これでいい。
ふーっ、ずーっと待ち続けていた重荷がスーっと抜けるような爽快感。すごくいまスッキリしてます。明日からがんばれそうだ。
 
マンガのほうもそろそろ佳境。とまりん激押し派なのでなんとかとまりxはずむで収まってほしいんですが、こちらはアニメ以上に複雑なのでどうなることやら。目が離せなさすぎです。