たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-10-30から1日間の記事一覧

牛乳戦隊ニューレンジャー 予告 OP

うん、こういうの好き。

なのはMAD三種

なのはMAD-最萌支援-Drストップはやてちゃん(BlueTwinTailsより) なのはMAD-最萌支援-リッターマン なのはMAD-最萌支援-なのは1/2 2ちゃんの最萌トーナメント用に作られたMAD3種類。どれもこれも異常にできがよすぎです。特に「なのはちゃん」はいろ…

弾幕ドキュメンタリー

シューティングゲームの歴史 (log::dual) シューティングゲームの歴史をまとめたフランスの番組。リンク先に詳しい記事があります。もうなんかね、通好みすぎるので一見の価値ありです。30分くらいあります。

「ほすぺ」に生きる

毎日余力を残しつつ生きてます。じゃないと疲れちゃうネン、なんて思う自分は学生時代の覇気がないなあと思います。 いやまあ、明日がんばるための力を残すのは賢いことですし、そうありたいなあと思ってたんですが、このエントリみつけてちょっと迷ってきま…

かしましが、終わりました。

かしまし、DVD最終話を友人に見せてもらいました。 まだネタばれできないと思うので内容は書けないですが、今心臓がドキドキしてるのでメモ。 「あのね商法」とか叩かれたけど(自分も叩いたけど)、なんもかんも吹っ飛びました。 テレビ放送で描かないのは…

あなたの「ヒーロー」は誰ですか。

北海道に降りてきたヒーロー。 友人とカレー食ったりしながらした話。 今札幌といえば日ハム、日ハムと言えばSHINJO、つまり札幌はSHINJO、って感じで盛り上がりまくりです。よもや3年前、ここまで北海道が野球で盛り上がるとは思いませんでした。 しかし、…

お姉ちゃんポエム

各地で話題のお姉ちゃん詩集があまりにも面白い&ラブリーすぎて悶絶しそうです。たまごまごです。この姉ちゃん、かわいらしすぎると思うんだナ。 姉ちゃんの自作詩集発見した 姉ちゃんの自作詩集発見した2 姉ちゃんの自作詩集発見した パート3 【カカト】…

よもやま日記

おかげさまで777777回ったようです。ありがとうございます。踏んでくださった人はフィーバー二回分です。