たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

さらば「便所飯」

ああっ、なんてこった!wikiから便所飯が削除されてるううるうううううううう!
関連・wikipedia「便所飯」の項目が削除されそうだよ、誰か擁護してやれよ(イミフwwwうはwwwおkwww)
ランチメート症候群
「イミフ」のリンク先にスクリーンショットあります。
この項目大好きだったのになー。こういうのあってこそのウィキペたんなのになあー。まあ消されちゃったものは仕方ないですが、力作ページを作った方、本当に残念。
名言だけ張っておきます。

取っていいのは食事だけ、残していいのは孤独だけという標語を胸に、
個室を来たときよりも美しくするよう心がけたい。

こんなステキな言葉(?)が消えてしまったのかー。これ書いた人の才能が別で生かされることを祈ります。
ところで、こっちも危ない。
tanasinn wiki

tanasinn(タナシン)とはインターネット上の電子掲示板群2ちゃんねるにおいて生まれたミームの一つ。tanasinnが何なのかを言葉ではっきりと説明することはできないが、しばしばシュールレアリズム的な雰囲気を伴う。しばしばtanasinnという文字が「退廃したドラえもん」のアスキーアートと組み合わされて表現される。それが何なのかという意味はなく、考えるのではなく感じるものだと言われる。これは2ちゃんねるではコピペとして扱われることも。

いみがわからん。けどこういうのがあるのがスキ。
がんばれウィキペたん