たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-02から1日間の記事一覧

拍手レス

>ハロウィンとても参考になりました ありがとうございます^^ 半端な部分もあるかもしれませんが、そういっていただけると活力になります。来年のハロウィンは意表ついてカブでちょうちん作ってみようと思います。いやどうかな。

凛なんだ!

凛凛リ凛、凛凛リ凛凛。

ヨミテノゲンバ 「青い花」

途中から「NANA」の話になってますが、背景が「青い花」づくしになってるので、それだけでファンとしてはにやけてしまいました。でももっと「青い花」語ってほしかった!あるいはこの動画だとカットされてるだけかな?

さらば「便所飯」

ああっ、なんてこった!wikiから便所飯が削除されてるううるうううううううう! 関連・wikipedia「便所飯」の項目が削除されそうだよ、誰か擁護してやれよ(イミフwwwうはwwwおkwww) ランチメート症候群 「イミフ」のリンク先にスクリーンショッ…

マーベラース!

wiiとPS3と360商戦、どれ買おうかほんと迷ってました。wiiが一番やっぱほしいですが、まだ魅力的なソフトがぴんとこないなーと思ってたら、ツボったのがきちゃった! marvelultimatealliance [E3 2006#003]アメコミファン必見,新作アクションRPG「Mar…

ちょっとびびったブックマーク。

いやね、はてなブックマークの話なんですけどね。 ちょっとびびったのですよ。 これみてくださいな。 とあるはてブ注目エントリの1ページ。 あんまりの並びっぷりに一瞬バグかと思った。 んで、中身はこんなかんじ。 なんのはてブかと思ったら、入力フォー…

ちらっと見たいんです

近所のコンビニエンスストアで漫画を立ち読みしていたら(SomethingOrange) さっき、近所のコンビニエンスストアで漫画を立ち読みしていたら、突然、隣りに立った店員に「お会計していただきます」と声をかけられた。 瞬間、何をいわれたのかわからなかった…

萌えキャラ4等分。

涼宮ハルヒ型のキャラが一番好きです。たまごまごです。 二次元の人気女性キャラは4つの属性に集約される(読薬)(かーずSPより) 今一番好きなのは「パンプキンシザーズ」のアリス少尉なんですが、まさにBタイプ。「ブラックラグーン」のレヴィもBだ…