たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

マーベラース!

wiiPS3と360商戦、どれ買おうかほんと迷ってました。wiiが一番やっぱほしいですが、まだ魅力的なソフトがぴんとこないなーと思ってたら、ツボったのがきちゃった!

marvelultimatealliance
[E3 2006#003]アメコミファン必見,新作アクションRPG「Marvel:Ultimate Alliance」初公開
アメコミ大集合!のマーブル最新作wii版ムービー!(ゲーム&情報ブログ(SF&NF))(動画あり)
きた!きちゃった!これこそもとめていたものだ!
これwiiででるんですか!どう見てもX箱360向きだなあと思ってましたが、ムービー見て納得。うわー、超ほしいなこれ。
しかもゴーストライダーにシルバーサーファー、マイティーソーとシブいとこづくめ。最高!使用キャラは20だそうですが、RPG要素もあって成長するらしいです。

コレ見た限りでは、なんぼキャラ出てくるんですか。異常にアイコンの数あるんですが。
にしても、これは疲れそうだ。とりあえずこのソフトの様子みてwii買うこと確定ー。イエスクソゲーでもこれだけキャラそろってるならおいらは買うゼ。