たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

個人サイトの歴史。

個人サイト生誕日データベース(白い戯言)
これ、ほんとすごいので、ネットのハードユーザーは必見。あと、うちのとこも載せていただいて多謝!
2000年、2001年は今でいう「大手サイトさん」が多数発足した時期でしょうね。ヴァーチャルネットアイドルなんかもこのへんかなー。侍魂もここらへんでしたっけ。
にしても、まなめはうすさんすげー。96年からですか!ほんと日本のネット黎明期からあったんですね。
こうしてみると、うち若いなー。フレッシュフレッシュ。とはいっても、いくつものHP作ったり放置したり放置したり放置したりで10年くらいたってます。アー、昔の掲示板とかスパムだらけなんだろうなー、見たくないなー。
 
単純に個人サイトリンク集としてみてもかなり面白いので、オススメです。