たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

不意打ち。

今日の早川さん「詰めが甘い」(coco's bloblog)
不意打ちされたわ!自分が。
もう!早川さん、オちるの早すぎ!よだれまで。そうかー、早川さんがまさか百合キャラだとは思わなかった。うれしい。(?
コメント欄見てはじめて気づいたんですが、早川さんの公式設定「もてない」ってヒドイw早川さんすごいかわいいんだけどなあ。やっぱSF語るときのウンチクモードがあかんのかなあ。あ、そうか、百合っ子だからか。(?
いやはや、オちたのは早川さんでも帆掛さんでもなく自分でした、とおもったらはてブコメントでみんなオちてるし。とりあえず冷静に紹介できてません。はい。妄想して寝ます。