たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

早川さんジョブチェンジ。

やばい、まさか「今日の早川さん」が百合マンガになっていくなんて!!(coco's bloblog)たまごまごです。いやあ、釣られる釣られるとわかっていながら、釣られました。もうどんどん釣ってください。
普段の本ネタや一枚イラストでもめちゃめちゃファンなんですが、今回のサービス(?)でますますファンになりました。COCOさんの今後の新作がほんっと楽しみすぎです。
どう考えても「帆掛x早川」だと思いました。逆はないナ。
 
あらすじ
報復詰めが甘い転職
ホラーマニア帆掛さんとSFマニア早川さんは本オタつながりの腐れ縁な友人。ふと早川さんが「帆掛さんって女が好きなんだよ」と富士見さん(高校生)に吹き込んだところ帆掛さんにばれて逆襲。しかしそれが思いのほか早川さんの中の乙女回路が刺激されてしまい・・・。
キャラ設定資料集。