たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-08から1日間の記事一覧

不意打ち。

今日の早川さん「詰めが甘い」(coco's bloblog) 不意打ちされたわ!自分が。 もう!早川さん、オちるの早すぎ!よだれまで。そうかー、早川さんがまさか百合キャラだとは思わなかった。うれしい。(? コメント欄見てはじめて気づいたんですが、早川さんの…

涼宮ハルヒの憂鬱はこんなエンディングだったら駄目だったかもしれない

いやむしろこれで。いや、やっぱうそです。 羽生生純さんかと思った。

暴行をふるわれ、高いところから落下させられるエグすぎる動画。

もうこいつはエグすぎて夢に出そうだゼ・・・ 勇気のある人だけ見てくれ・・・

新世紀アヴェマリアン・キムチver.

コメント欄より。情報ありがとうございます。 まままさんの「新世紀アヴェマリアン」に、誰かが韓国語版の「残酷な天使のテーゼ」をつけたものですが、いやはやなんとも、この音の軽さにヘコむ。ポンチャックかと思ったw ポンチャックってこんなの。

努力するのがみたいんだよ。

ちょっと前のスレなんですが、見ていてぼんやり、うまく表現できず何日か寝かせたままの記事より。 努力しない天才が努力する凡人に勝って何が悪い?(ねがすぱ) どうも読んでると、現実とマンガの世界がごっちゃになっちゃって、混沌としてるんですよね。 …

オーケン2連発告白。

「新興宗教オモイデ教」外伝が書かれるのと、「グミ・チョコレート・パイン」映画化! といってもオモイデ教のほうはオーケンではない別の人の作品になるそうで。原田宇陀児さんという方らしいですね。どんなの書いてるのかなと思ってググってみたら「WHITE …

銃を持ったヒロインたち その2「ガンスミスキャッツ編」

シグやガバメントが出てきたのでこっちも拾っておこうっと。バーストのほうはまだ全部は読んでないデスが、表紙を見る限り基本携帯銃はシグのようです。 ラリー・ビンセント 基本的に彼女が使っているのはシグP210とCZE Cz75。 彼女は「ガンフェチ」とい…

銃を持ったヒロインたち その1「機動警察パトレイバー編」

美少女というよりちょっとマッチョなヒロインな、ミリタリーガンアクションの系譜(REVの物置) 暫定掲示板さんのメモ 銃ヒロインと刀ヒロイン(ウィンドバード::Recreation) これは面白いなー。自分は断然銃ヒロイン派です。 これからは銃を持った少女がは…

よもやま日記

コヨーテラグタイムショーの12姉妹のうち4人くらいにミンチにされる夢をみました。たまごまごです。3分の1程度でよかったってことでしょうか。なんかくやしいゼ。 本当は今日ちょっと船で海を渡る予定だったんですが、フェリーが欠航してしまいました。…