たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

めざせパンツァー 

ぱんつぁ〜≠パンツァー
X箱360がほしいほしいエロバレーやりたいー、と言ってたら、友人に教えてもらったサイト。
いやあ、感服。フェティッシュもここまでくると芸術だと思いました。いや、ちょっと言いすぎでした。
ゲーム、アニメのパンチラシーンをひたすら集め続けたサイトで、その枚数たるや半端ではありません。こんなにパンツ愛に満ちているサイトは、パンツがあればいーのだ。さんくらいだと思いました。
特にDead or Alive2Ultimateのキャプチャ技術たるや半端じゃないです。
いやあ、テクモさん。パンツ懲りすぎですよ。なんでこんなにパンツ一枚一枚のテクスチャの質感に凝ってるの。天才。
とりあえずパンツ好きな人は見ましょう。