たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-11から1日間の記事一覧

拍手レス

>ブラックリストに登録されているため、スパムコメント防止対策として投稿が禁止』と出ましたが >何かちょっとマズイ書き込みしてましたか?いきなりで驚いたんですけど。 ありゃ、どっかで間違えちゃったかもしれません、設定見直してみますね。ちょっと商…

ネギま!? 1000% SPARKING パラパラRemix

最近発売された、1000%SPARKING!に入っているパラパラリミックス版の曲を使ったMAD。ほんっとAMV職人さんは仕事がお早い。

八雲の詩

もともとは美琴ちん&沢近スキーなので八雲には興味なかったんですが、これ見て好きになりました。なんかねもう、この曲反則だよネほんと。

めざせパンツァー 

ぱんつぁ〜≠パンツァー X箱360がほしいほしいエロバレーやりたいー、と言ってたら、友人に教えてもらったサイト。 いやあ、感服。フェティッシュもここまでくると芸術だと思いました。いや、ちょっと言いすぎでした。 ゲーム、アニメのパンチラシーンをひ…

「感想」と「批評」

本や映画の批評は知識のない「自分語り」レベルじゃ単なる「感想」だよ(愛・蔵太の少し調べて書く日記)(RinRin王国より) SFに関しては詳しくないのでわからないのだけど、ちょっと心に残るエントリだったので。 「アカデミズムな人は、数少ない読んだ…

「はてな」ワールドはパラレルワールド。

はてなが敬遠される3つの特徴〜つながりやすさの行き着く先(忘却防止。)(明日は明日の風が吹くより) 個人的にはyas-toroさんの意見と同じで、はてなは「いろいろ便利で楽しいブログシステム」だと思ってます。いやまじで使いやすいよん。 でも、以前も書…

「TrueWorldへようこそ!」NHK6巻感想

「N・H・Kにようこそ!」の6巻初回限定版を買ってきました。たまごまごです。そりゃもう、佐藤x山崎の作ったゲームがついてくるってんだから買うしかないっしょ。ちなみにみなみけ3巻の限定版は札幌では死滅していました。ぁーorz 4巻の特典フィギュアも…