たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

JUNGLE(微グロ注意)

JUNGLE ハート編

JUNGLE人形編

不気味なCM大好きな人の間で伝説となった「JUNGLE」。見ていただくとわかるんですが、何のCMかまったくわかりません。いまだに謎です。
様々な解釈がなされていますが、真相は闇の中。どうも人形編のバックでかかっている音楽の歌詞にヒントがあるらしいですがわかりません。ハートがHIV、人形が核といううわさもありますが、うわさのまま。ってか何を意図してつくりましたかこのCM。
という逸話全部含めてトラウマCMの代表選手です。
 
追記リンク
解説っぽいページ
といっても予想でしかないので、真実ではありません。コメント欄にもありましたが、フジ深夜枠らしいですね。