たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-13から1日間の記事一覧

武装錬金+カルマ

「カルマ」の燃え度も、武装錬金の燃え度も反則的すぎ!燃え死んだ! なにげに歌詞とのリンクっぷりもすごいナイス燃えMAD。関係ないですがクラスメイトがちゃんとばらばらに動いていることにゾクゾクしました。

拍手レス

>たまごまごさんの文章は痛いところを突かれますが、無駄に人を傷つけないので大好きです。 なんかこのコメントで色々癒されました。ありがとうございます>< 痛いとこ突けてるかどうかは自分ではわからないのですが、何かの視点のきっかけになればなーと思…

しろとりチャンピオン

あー、これ高校大学時代にやったなあー。体力はなくなりませんでしたが。

アキコさん

最後のオチが不覚にもハマったのでつい。

絶望した!

絶望先生AA集(よなかのとり)(どらみそら。より) ,,,,-――――-- 、 ,;‐'´...::.:::.:::::::::::::::::::::::::..`ヽ、 /..::::::.::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...ヽ /:::::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. ゙…

おまたせ!雀バラや♪

WEB拍手より。このムービーについてです。>11/10のTH2MADの曲検索したら『おまたせ!雀バラや♪』という脱衣麻雀のOPだという事が判明 BlueTwinTailsさんでもとりあげていただきました。情報ありがとうございます。 おまたせ!雀バラや♪ ぱっと見た目、普通の…

JUNGLE(微グロ注意)

JUNGLE ハート編 JUNGLE人形編 不気味なCM大好きな人の間で伝説となった「JUNGLE」。見ていただくとわかるんですが、何のCMかまったくわかりません。いまだに謎です。 様々な解釈がなされていますが、真相は闇の中。どうも人形編のバ…

電車かもしれない。

電車かもしれない リアルプレイヤー版ムービー(NHKデジスタ) そんなわけでスレ内で話題の「電車かもしれない」。グロとかではないです。音楽映像ともにスバラシすぎ。 (追記・YouTubeに流れていた動画を貼っていたのですが、作者近藤聡乃さんのHPに書かれ…

精神的にプチ病み体験。

精神的にくる映画や漫画や小説(カジ速) あげたらキリなさそうだけど、いっぱい書くとアブナイ人に見えるかもしれないのでネコかぶって自分もあげてみます。 同人誌部門はKIMIGABUCHIさんで決定だと思います。「あずまんが漂流教室」もすごかったけど、ケロ…

「百合的作品」群から見た少女幻想と、ネバーランド住人たち。

「マリみて」OVA発売カウントダウン!どこで何の特典がつくか調べてから予約しなきゃ(`・ω・´)真冬なのに真夏を見られるこの幸せ。ああ今の時代に生きていてよかったありがとうマリみて。 OVAといえば「手に入らない」と大騒ぎになってる「かしまし」1…

よもやま日記

明日から2,3日ほど海を渡る予定です、たまごまごです。というのを以前も書いたんですが以前は悪天候により急遽中止になりました。今日外を見ると雪が降って大荒れです。…船動くんかなほんと。 というわけで、2,3日更新お休みの予定です。予定は未定で…