たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

おまたせ!雀バラや♪

WEB拍手より。このムービーについてです。

>11/10のTH2MADの曲検索したら『おまたせ!雀バラや♪』という脱衣麻雀のOPだという事が判明

BlueTwinTailsさんでもとりあげていただきました。情報ありがとうございます。
おまたせ!雀バラや♪
ぱっと見た目、普通のゲームなんですけどね。ここで曲聴けます。1万回保存しました。
おまたせ!雀バラヤ♪レビュー(「糞ゲー・地雷ゲーをあえて誉めちぎるスレ」をあえて保存するWiki)
レヴュー:おまたせ雀バラや♪(DairyNote)
はてなキーワード・おまたせ!雀バラや♪
おまたせ!雀バラや♪(wiki)
 
伝説の宇宙麻雀「いただきじゃんがりあん」はすごいと聞いていましたが、いやはや、こっちはさらに上かもしれない、っていうかゲームが成立していないなんてすごいゼ。

・ボタンが押せないからリーチ出来ない
・その3人中2人がパッチ当ててないと声でない

ウワーォ。