たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>「再び欠航、つくづく冬の北海道とは過酷な物なのですねぇ。」ご愁傷様です(汗
>こちら関東の場合数センチ積もるだけですらほとんどの交通網が麻痺しますからねぇ、雪で大荒れって恐・・・

 
過酷でしたわー。4mの波で船に乗ったんですが、その揺れっぷりもステキでした。一度は体験してみる価値ありますヨ。それでも漁船の揺れにはとてもかなわないです。宗谷地方は雪によって道路封鎖されるのが一番怖いです。ほんとうにイナカに住んでいる人は脱出することも戻ることもできなくなっちゃいますもんね。何回か体験しましたが、あれはもう経験したくないやw
関東は北海道のような設備がない分、冬の突然の雪やブラックアイスバーンは恐ろしいと思います。関東以南のみなさまはお気をつけてください。
 
>何となくたどり着いたんですが、いろいろ気になるネタが、ブックマークしますね
おお、こういう風に発見していただけるとうれしい!ありがとうございます。またなんとなく遊びに来てくださいー^^
 
>毎日たのしーですよ!
うわーい。という意見をいただいて数日間空けちゃいました。毎日見ていただけるというのは、ほんと幸せなことこの上ないです><
 
>これほど雑食なブログは見たことありません。どうしてこれだけいろんなことを取り上げられるのですか?
オタクだからです。
まとまりがないとも言いますが、好きなことが多いと楽しいです。こんなペースでやってるサイトですがよろしくお願いいたします^^;加えて、うちの視点は1視点に過ぎないので、様々な角度から物事を見ていってほしいなと思ってます。新しい視点や事実などがあったら、自分も付け加えていきたいと思ってますし、他のサイトさんで新しいこと知るのも楽しみの一つですよネ。雑食かー、最近思っていたことなので、いざ言われるとちょっとうれしいですw