たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-17から1日間の記事一覧

拍手レス

>「再び欠航、つくづく冬の北海道とは過酷な物なのですねぇ。」ご愁傷様です(汗 >こちら関東の場合数センチ積もるだけですらほとんどの交通網が麻痺しますからねぇ、雪で大荒れって恐・・・ 過酷でしたわー。4mの波で船に乗ったんですが、その揺れっぷり…

Noir - Die Another Day

銃ヒロイン物として欠かせない「Noir」より。 編集のしかた、演出の仕方が絶妙。こんなにアクションすごかったっけなー。内容忘れちゃってるからもっかいレンタル屋でかりてこようっと。

中村豊アニメパート集

(アルファモザイクより) 何がすごいって、作画した中村豊さんのテクがすごすぎてわからないってこと。理解できる動きをこえています。キングゲイナーのドミネーターのシーンはほんと何がどうなってるのか説明しようがないので見てください。あと、このMAD…

「ダメ」だけど通過して分かることもあるよね。

ブログ運営のダメ通過儀礼(どらみそら。) あー、あるある、で済ませられないちょっと面白具体例たち。 確かにどれかしら、サイト持ちは全員経験しているだろうなーと思います。まったく経験なかったらそれはすごい。っていうかスパムなんかは100%避け…

咲ちゅー

咲ちゅー。(PURE DIARY11月9日分) 上の記事見てて発見。うわーーひさしぶりの新作絵だしかも咲ちゅー。 ああもぅ、こういう絵を見たかったんだよスプラッシュスター! こういう絵はほんと、作品への愛にあふれているのが感じられてうれしいなあ。咲x舞も…

視点を変えれば好きになる。

2chで叩かれて読めなくなった漫画 (痕跡症候群)(明日は明日の風が吹くより) 11 :マロン名無しさん :2006/11/11(土) 12:18:02 ID:??? 2chに流されるような奴は・・・ 17 :マロン名無しさん :2006/11/11(土) 19:11:29 ID:??? >11 だな。好きな漫画…

消費される「百合」達。

マリみてOVA先行上映会ウラヤマシス!それにしても3巻以降のED「きれいな旋律」の作曲が元メガデスのギタリストのマーティ・フリードマンで作詞を原作者今野緒雪先生、ボーカルKOTOKOってなんだこりゃ。マリア様がメガデス。想像を絶しすぎて楽しみで鼻血が…

不肖たまごまご帰還しました。

ようやく帰ってこれました。たまごまごです。from利尻アイランドto札幌。 いやあ、まだこの季節なのにいかに北海道が厳しいのかを痛感しました。船ほんとに動かないんだもんなあ。荷物を取りに行ったのですが、3日近く船が欠航だったらしく自分もそれに流さ…