たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>適度に頑張って下さい!ところで性同一性障害者(男)同士で百合は成立するかしら?逆なら?
>なんて事を考えながら仕事してました。
>結論は出ませんでしたなんか違うと思いました。

ありがとうございます、適度にやっていきますw
個人的には「女性の性質を持っている人物Aさんが女性の性質を持つBさんに親愛の情を抱く」のが百合だと思うので、ありだと思います。もちろんマンガや小説の世界の話で、ですけどネ。でも「BLでしょ?」と言われるとまた悩ましい。うーん。逆に性転換したり女装したりしている、精神が男性の場合は百合じゃないかなと思ったりします。「かしまし」とか「おとぼく」とか、そのラインかなあと思います。

>言葉や光を失った少女、さらには白痴気味な少女まで。 <何のゲームが頭にあるか見える見える〜
脳味噌が読まれている!ゴーストハックはお断りです!というかある程度読まれてるかもしれませんハイw
ただ、白痴気味な少女ってあんまりピンとこないんですよね。なにかありましたっけ?