たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-23から1日間の記事一覧

拍手レス

>適度に頑張って下さい!ところで性同一性障害者(男)同士で百合は成立するかしら?逆なら? >なんて事を考えながら仕事してました。 >結論は出ませんでしたなんか違うと思いました。 ありがとうございます、適度にやっていきますw 個人的には「女性の性質…

Stars of Lillian

マリみてのほんとのほんとに最初の方のAMV。いやー、こうして見てると裕巳の超人的進化っぷりがうそのようです。もちろん今のも1年の頃も大好きです。

ヘリ着地失敗

有名な動画らしいですが、改めてみるとやっぱりすごいのでぺたり。映像だけで見るとドリフのコントみたいです。やっぱりヘリって重いんだなあ・・・。

pocket calculator / dentaku

(超: ヤること成すこと日記帳。より) ボクハオンガクカ デンタクカタテニ♪ クラフトワーク日本ツアーでの様子です。テクノだよ!というテクノらしさと電子音。萌えますよね。萌えではないですかそうですか。 もう一個萌えたので貼っておきます。 Kraftwerk…

買い物中毒の人のために。

買い物にはまりやすい人への3つの提案(マーサの日記より) 買い物依存症ねー。だれそんな無駄遣いしてるのは?だめヨほんと。 …自分でしたorz もうわかってはいるんですけど、お金を使うとほっとする自分の性質をなんとかしたいです。切実です。とりあえず…

スカッとゴルフパンヤ シーズン3ベータ体験してきたヨ。

はい、こっから使用キャラへのオヤバカな感じの記事が並びます。もうね、クー大好き。 スカッとゴルフ パンヤ公式 地獄の淵よりこんにちわ。 もうね、ドリル髪にただただひかれて即購入しました。ジークドリル!鼻はいつも犬っ鼻着用です。 パンヤやったこと…

蚊取り線香は危険。かもしれない。

蚊と蚊取り線香について調べてみた。(きじるしの不思議) これにはほんとびっくり。知識としてかなり面白くわかりやすいエントリなので、見ておくと勉強になります。 蚊取り線香って、なんの心配もないものと思ってたいていましたが、いやはやこんなに危険…

男装喫茶バリエーション色々。

以前書いた「男装喫茶事情あれこれ」のコメント欄で「他にもありますよ」と教えていただきました。ものすごい情報量に心から多謝! せっかくなので載せていきたいと思います。 PaperMoon 池袋にある、メイド+男装ギャルソンのコスプレバー。 こちらは「旦那…

よもやま日記

ハガレン15巻、ブラックラグーン6巻、シンシアザミッションと読んで、今自分は戦わずにはいられない気分です。たまごまごです。銃はいいな!徒手空拳格闘もいいな!どっちもやりたい…どうすればいいんだ! あ、 ガンカタだ。 こんなこと書いてますが実際…