たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

貞本さんはまじで10年やるの?

貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・(かな速)
いやはや、マンガももう終わり近いってのにマジデ?。釣りだといいんだけど、マジかなあ。
2なら納得なんです。続編ならどんとこい!です。再起動て、1からスタートなんの?

31 一生足軽 :2006/11/23(木) 02:44:33.47
このさい戦いとかいらないからもっとアスカとかアスカとかアスカの日常生活を書いてほしい

あ、買う買う。すごい勢いで買う。保存用と二冊買います。

34 VIP侍 :2006/11/23(木) 02:46:36.10
いやどう考えてもマヤの日常生活のほうが
 
35 武器屋のじじぃ :2006/11/23(木) 02:47:18.01
いやどう考えても使徒の日常生活のほうが

あ、買う買う。保存用と風呂で読む用で3冊買います。
 
マンガ版普通に好きだったから、ちゃんと終わらせてほしいなあー。
なんかもう、コミック版「鋼鉄のガールフレンド」が一番ってことでイイヨアスカ大好き。

よし、問題ない。
 
さすがに今回ばかりは、エヴァ厨な自分でも腰が抜けましたですのだ。でも映画はたぶん見に行っちゃうと思います。
 
追記・あちこちで情報が混乱していて、真偽のほどは定かではありませんので念のため。リンク先を見てくださいネ。一次ソースがないので謎が多すぎます。釣りだといいなあ・・。