たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-25から1日間の記事一覧

拍手レス

縮小更新って書いたわりに縮小できなかった自分は、文章が長すぎると思いました。>http://aif.blog74.fc2.com/ こちらが中々素敵でしたのでご紹介。 こ、これはステキ!定期的に見ようっと。情報ありがとうございます^^ 少女といえば、こちらでもそろそろ…

新機動戦記ネギまW

なんだかんだでTWO-MIXだいすっき。

弾けないギターを弾くんだぜ

電気グルーヴの迷曲。人生つまってるネー。 そういえば電グルは昔「人生」って名前でしたネ。関係ないかな。ないか。

神話・伝承・歴史はどこまでいじっていいもんでしょうネ?

ゲームや漫画によって歪められてる神話伝承(アルファモザイク) 321 天之御名無主 :2005/11/24(木) 20:59:07 マジに分からずにいる奴がいるみたいだからここらへんで言っておくが、神話とは歪められるもの、文化や時代に応じて歪められて当たり前の物なんだ…

「こんな仕草が見たい」という妄想を磨こう

かわいい女の子にありがちな仕草(日刊スレッドガイド)(白い戯言より) 笑うのをちょっとがまんして肩が揺れるとき! (宇宙の法則世界の基本より。) ついでに、思いっきり体全身で笑うのも好きです。はい。 「○○な子」っていう、性格や性質を表現してい…

貞本さんはまじで10年やるの?

貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・(かな速) いやはや、マンガももう終わり近いってのにマジデ?。釣りだといいんだけど、マジかなあ。 2なら納得なんです。続編ならどんとこい!です。再起動て、1からスタートなんの? 31 一生足軽 :2006/11…

よもやま日記

イロイロ機械が壊れたので縮小更新です。たまごまごです。 私信・明日は明日の風が吹くさん、祝辞ありがとうございます!