たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ソーヤーちゃん。


ああもう、かわいいなあソーヤーちゃん。
以前書いた強い女のオンパレード「ブラックラグーン」6巻のコメントで「ソーヤーの腕には傷がある」というのを聞いてびっくりしました。情報サンクスです!
あったっけかなあ。いつも長袖だったし・・・と思ってみてみたら

あった!ヒトコマだけ。
うひゃー、これ全然気づかなかったです。
この傷は意図的な感じしますネ。リスカっ子でしたか。アニメのほうはちゃんと見てないのでわからないんですが、ノドの傷はかっきられたと言っていたようですね。でももしかしたらこの子なら、自分で切ってそういうふうに思い込んでるのかもしれないな、と思いました。
ソーヤーちゃんは後始末がかりとしてチェンソーで生きたまま切り刻む係りなんですが、今回ので「私も前に出たい」欲が出たようです。どんどん活躍してくれるといいなー。過去も知りたいですし。ゴスっ子万歳。