たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

拍手レスより
>つながらないことが多いです
いやー、申し訳ないです。自分もなんですヨこれが。おそらくページが重過ぎるためと思われます。うまく軽量化していけるよう調節してみますね。YOUTUBEのはりすぎカモ。
 
はて、レゴで作られたスプーのお話が想像を絶する出来で感動しました。(カジ速)たまごまごです。3レス目まで軽く目で追うとストーリーが分かる仕組みです。
人間に大切ななのは技術もあるけれど、イマジネーションなんだなあと思いました。もっともスプー自体がイマジネーションの最高峰なのかもしれません。最初笑ってみてたけど、見直して感動。レゴやったことないけど強烈なインパクトあるなー。
にしても、1さんはどんだけレゴ持っているのか気になりました。
 
ちょっと縮小更新。