たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-29から1日間の記事一覧

東方乙女囃子youtube宣伝版

東方乙女囃子CM(イオシス) 東方風櫻宴CM イオシスが北海道人としても同人音楽ファンとしても大好きなのでもっかい紹介。元ネタがわからなくても、単純にflashアニメーションとしても楽しめますヨ。東方好きな人なら音楽アレンジも結構特殊なのでオスス…

やっぱり塩田剛三先生は偉大だ

"200戦無敗の合気道の達人"が総合格闘家にあっさり負ける(痛いニュース) orz 試合のネタ的には勝って欲しかったデスはい。 柳龍拳の糸巻き。大槻ケンヂは本当にこういうの好きですネオーケン大好き。 あ、これが書きたかっただけですすいません。そういえ…

百合ップル、現代用語の基礎知識入り。

【百合ップル】 集まれ昌鹿野編集部 公開録音 【百合声優】 こういうネタにはせっかくなのでやっぱり食いついておかないとな、と思い書きました。まあ、題名のとおりなんですが。 「百合ップル」とは・はてな 百合ップルwiki 「現代用語の基礎知識」に載った…

よもやま日記

拍手レスより >つながらないことが多いです いやー、申し訳ないです。自分もなんですヨこれが。おそらくページが重過ぎるためと思われます。うまく軽量化していけるよう調節してみますね。YOUTUBEのはりすぎカモ。 はて、レゴで作られたスプーのお話が想像を…