たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>少女セクトから百合に入って、もうちぃっと百合を極めたいのですが、道に迷っています。いい本はないでしょ

セクトいいですね!
自分自身修行(?)の身なので常に道に迷っています。とりあえず本はサイトやコメント欄でうわさを聞きつけたらアマゾーンです。だからバカみたいに買っちゃうんですよほんとにもう。
とりあえず雑誌一冊の中の方向性があちこち行ってますがツボな作品もあるのではないかと思うので、雑誌百合姫をすすめておきます。王道ということで袴田めら「最後の制服」と森永みるくくちびるためいきさくらいろ」も。そして(以下5時間語り続けるのでした)