たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-12-03から1日間の記事一覧

拍手レス

>少女セクトから百合に入って、もうちぃっと百合を極めたいのですが、道に迷っています。いい本はないでしょ セクトいいですね! 自分自身修行(?)の身なので常に道に迷っています。とりあえず本はサイトやコメント欄でうわさを聞きつけたらアマゾーンです…

ヨハネスブルグの警備ロボット。

(怖いYouTubeより) うわ、ものすごく自然。にしても架空のロボットでも苦戦するほど危険なのですかヨハネスブルグ。

アリス二冊いただきました。

ものすごくほしかった不思議の国のアリス本を2冊いただきました。うわーーい。めちゃくちゃうれしい! 一冊は一時期話題にもなっていた、飛び出すアリスの絵本の英語版。Robert Sabuda著です。 びよーん。かなり飛び出します。 ギミックはかなりこっていて…

新作ドラえもん映画は絵柄もマンガよりなんですね。

のび太の 新魔界大冒険 7人の魔法使い ちょびっとムービー見れます。 いやあ、技術力によって画面の迫力が増したのも感じますが、ものすごい藤子F不二雄先生のマンガ寄りの絵柄になっていることにびっくり。あかぬけているのにあかぬけていない絵柄がツボ…

それはともかくネクロネシアはどう道を踏み外したんだ。

というわけで販売されたWiiですが、まあ、同時発売のソフトが目玉商品のゼルダだったり、みんなで遊べるWiiスポーツや縁日の達人だったり、はたまたDSなどでも話題のカドゥケウスだったりするわけです。その中でやけくそに異彩を放っていたのがコレ。 …

よもやま日記

知り合いに「イトーヨーカドーはwiiいっぱいあるよ」と聞いて、買いに行きました。たまごまごです。 すんなり買えました。 うゎーい。抽選ではありましたが、とてもなごやかな空気で販売されていました。地方ってこういうとこはいいネ。 とりあえずゼルダを…