たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

秋葉原で食べたすごいカレー。

秋葉原で「そろそろおなかがすいたから、なんかスゴイの食べたい」といってつれてってもらいました。

行ったのは「ゴーゴーカレー」。なんて素直なネーミングなんだ。
でもこれだけみても別になんの変哲もない。どこがすごいんの?と聞くと「まあ、メジャーカレーを頼むんだ。」とのこと。素直にメジャーカレーを頼みました。「大盛りはだめだ!」とのことで、いぶかしがりながら普通盛り。
んででてきたのがコレ。

多いよ!
あ、比較用に姫子おいておきました。でもあんまり比較になってません。
トッピングは、トンカツ、チキンカツ、エビフライ、ゆで卵、ソーセージととにかくアブラギッシュ。先に筋トレしておけばよかったと思うくらいに動物性タンパク質。
だいいちトンカツとチキンカツいっぺんに乗ってることが異常です。
とりあえず、カレー自体はかなりおいしいのですが、いかんせん脂とコロモとの戦いで、味が途中から分からなくなります。いや、それぞれ一つ一つはうまい!が、いっぺんにくるとどうよ。
いやまあね、バラバラに頼めるメニューもあるので、このメニューが異常すぎるだけなんですが。
しかもこれ、キャベツおかわりし放題です。ヘルシー!ってかそんなに食べれません。
結局途中で挫折。多分ココイチの普通の量のカレーの倍のごはん+これだけの揚げ物、ってのがおなかにズンと来たんだと思います。
いやあすごいよ、すごいよメジャー。うまいけど小分けにしてください。