たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ネトラジについて。

ちょっと予告です。たまごまごです。
秒刊SUNDAYの湯川さんとネットラジオやります。
現在「第二回秒ナビ紅白に画像を投稿して任天堂WiiをGETしよう!」という企画が行われています。題名のとおりWiiが当たると言う太っ腹企画なので是非ふるってご参加ください!締め切りは20日までだそうです。ちなみにたまごまごはこの企画に一銭も払っていません。
ちなみに去年の入賞作はこんなの。二つ目のウォークマンのアナログだかデジタルだか分からないのがいいですね。
というわけで、この企画の実況をネットラジオでやる予定です。
そこで、うちでも質問を受け付けてネタにしようという提案がありました。なんでもいいので、たまごまごに対しての質問や、自分らが適当に答えられるような質問・ネタを募集します。WEB拍手送信フォーム(フユちゃん風乃梨子ボタン)かここのコメント欄に書き込んでいただけると非常にうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。放送ぎりぎりまで受け付けます。ほんとなんでもいいです。
あ、明らかに答えずらい質問や難しいネタは変化球にしていただけるとうれしいです。

安倍内閣についてどう思いますか?」→「今年を二文字であらわしてみて」
「どんな知り合いがいるの?」→「一万年と二千年前のソウルメイトはいますか」
イギリスの二次元ロリ規制についてどう思う?」→「ほりほねさいぞうとか好き?」
「なんでまた百合なんぞ好きなの?」→「乃梨子瞳子瞳子乃梨子の違いについて1分以内でのべろ」

最後のは自分が述べたいだけです。多分話し始めたら1日かかります。
なんでもいいので是非ヨロシクお願いいたします。ネタの数次第では取り上げれないこともあるかもしれません。ネタ0の場合はその企画はナシで、乃梨子瞳子について語ります。うそです。そういうラジオではないです。
 
放送日は12月24日というチャレンジャーな日程になっています。が、聞いてもらえるとハッピーラッキーみんなにとーどけです。ちなみに紅白のほうの作品はどんなのが集まってるのかまったくわからんちんです。自分も見るのが楽しみです。つか自分も秒ナビTシャツがほしいデス。
以上告知でした。