たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>自分に痛く楽しく詠んでます!
痛いってことは、多分自分と同じような土俵にいるのかと思いました。ナカマナカマ。いやがらないでネ。詠んでるといわれると季語とかいれなきゃと思うのでいれます。
「新刊の 志摩子さんたら 雪の肌」
なんか色々滑ってる気がします。
マンガ王倶楽部 新刊写真(ネタバレ注意)
 
>たまごまごさん!いつも見てますよぉ〜www楽しい記事をありがとうございますm(_ _)m
こちらこそいつも見ていただいて本当に感謝!少しでも楽しんでいただけたり突っ込みどころ探したくなるような記事が少しでもできるように頑張りたいと思います。
 
>7/2の日記は放浪息子好きとして共感しっぱなしの内容でした ブラボー
そんな過去記事まで見ていただけるとは…ありがたいです!レビュー類の記事は自分でも探せなくなってるので、「レビュー」タグつけておきました。左の柱から見れます。放浪息子面白いですよね。最近お姉ちゃんがかわいくてしかたないです。