たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


おたくの娘さん 1巻
MAIHIME-久行宏和アートワークス-
トーキングヘッズNo.28 分身パラダイス
マリアナ伝説 3巻
わずかいっちょまえ
Honey Blue
夢使い5巻
 
サナギさんはサブリミナルなんですが今回ほんの1mmくらいしか写ってません。残念。
前の方の本は全部100円でした。ブックオフはほんとすごいな。「わずかいっちょまえ」は一冊持ってるのですが、やたらきれいだったので人に見せたくて買ってきました。これ死ぬほど名作なので見てない人は是非。25年前の作品なんだなー。
わずかいっちょまえ (Beam comix)
今はこっちの絵柄みたいです。
夢使い」は4以下紛失したので買いなおし。
「HoneyBlue」は花Qマンガの中では一番好きです。こちらも8年くらい前の本。ちょいエロです。にしても花Qマンガってものすごいわけではないのに、なんか見ちゃう魔力がありますよネ。かわいいんだ女の子が。萌えの第一線とは違うマイペースなかわいらしさ。朝もかわいいけど、真琴のまゆげの太さは捨てがたいです。