たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

時間表示もいれることにしました。
 
>8:44 むしろキュアドリームはわんこ攻めだと思います!
わんこ攻め!それは予想外でした。
(記憶が正しければ、「わんこ攻め」とは無邪気にじゃれるように攻めること。ほっておくとイヌ耳をたらして甘えるようなそぶりすら見せる…ことだと思うんですけどあってるかなあ。)
 
>12:24 you_itch氏に完璧に先を越された件について。

兄はしがないアンテナ売りで一生を終えるのです。こんにちわ、アラブの石油王の娘たまごまご(12)です。
うれしいなー、筋少ネタに反応してくれて。仲良くしてくださいマジで。
にしても、なんか最近若い女性に間違われる回数が増えた気がします。なんでだべかw